ロリカワ初撮り 藤崎怜里 [ロリ系]

椅子に座ったれいりちゃんをいじくりはじめ、ぷっくり膨らんだおまんこをなぞなぞし、すぐにおもちゃを取り出して責めまくります。おっぱいを丸出しにし、なされるがままに乳首をつままれ、我慢の表情のれいりちゃん。顔の前にチンポを突き出し触らせ、おもむろに口の中へ。リズミカルにチンポを上下運動させお口でご奉仕。大量の精液が口の中で噴射!お次はトイレに移動しての放尿羞恥プレイを挟んでベッドへ!声も漏らさず、ひたすら感じているのを我慢しているのがカワイイです!2回戦突入の為に再度チンポをフェラチオで固くさせ、正常位でピス


レーベル名:モモプリッ!

メーカー名:モモプリッ!

カテゴリ:ロリ系

出演者:藤崎怜里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。